人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 08日

0608:プランター購入

ホームセンターでプランターと土を購入。
先日蒔いた枝豆とひまわりが、ほったらかしもあるが芽が出ない。
というか、雑草と見分けがつかない。
ホームセンターで、ビールの写真がプリントされている枝豆の種を見たら、一式買ってしまった。
早速帰宅して土を入れ、種を蒔いて水をやる。
0608:プランター購入_b0003143_1202428.jpg
先日ローソンでもらったコスモスの種は、順調に芽を出していたのだが、左二つは猫にほじくられ死亡。
0608:プランター購入_b0003143_1222034.jpg
サッカーだからか、バイトは夜暇だった。
帰るとちょうど後半をやっていた。
日本の勝ち負けには興味がなく、開催地がバンコクで、相手が北朝鮮、そして散々宣伝していた「無観客試合の音の臨場感」を体感しようと飯を食いながら見るが、実況中継がうるさい。
バチンというボールを蹴る音は確かに聞こえる。
そして、無観客試合のはずなのに、意外にいる「関係者」という名の応援者。
そして外から響くサポーターの応援の声が雑音になって、全然無観客試合の「音」が楽しめない。
飯は昨日の牛丼の残りだったのだが、煮込みすぎて肉が溶けているような状態。
隣で飯を食おうとするばぁちゃんは、パンで牛丼を食っていた。
0608:プランター購入_b0003143_1275597.jpg
試合終了直前、北朝鮮のキムナントカが、両足でスライディングと言うよりも、明らかに怪我を狙った攻撃をして、かわされ、転んだ足で頭を蹴られて、日本の選手をスパイクで踏もうとした行為にレッドカード。
さすが人民。
なんでもありだな。

by ong-bak | 2005-06-08 22:54 | 写真日記


<< 0609:サマータイムマシンブルース      0607:虫の知らせ >>