エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

0527:時代はアッガイらしいよ。

ついに2階部分なくなちゃった。
b0003143_23213137.jpg

今日のバイトは11時からだったんだけど、主婦の人の身内に不幸があったので、俺が1日店にいることになる。
昼の時間だけ、別の主婦の人が着てくれて飯食った。
ムカつく客。
3本フィルム持って来て「3枚」って言うから、「3まいずつでよろしいですね?」と念を押したら「うん」と言うから、遅い旧式のプリンターで3本×3枚焼きましたよ。
娘が取りに来て、しばらくしたら電話。
「こんなにいらないんだけど」
は?
オメーが3枚って言ったんだろう。
フザケンナ。
「なんでこんなにあるのー」
オメー、「3枚でずつでいいですね?」って念を押しただろう、この糞ヴォケが。
「ああ、そうですか。じゃぁ返金するんで時間のある時に来て下さい」と言って「あとで行くよー」って言われたあと、切ってやった。

なんかアッガイがついに(やっと)マスターグレードになるらしい。
b0003143_2335880.jpg
アッガイ大人気だなぁ。
前、クロネコヤマトでバイトしてた時、ギレンの野望で簡単にジャブロー落としたって人がいたな。
確か、全機アッガイで突入したって言ってたなぁ。
何よりも凄いのは、プラモのくせに「体育座り」を再現するのに、命をかけてる気がする。
それにしても、カトキハジメとバンダイ、大真面目にこれを製品化しようとしているところが凄い。
でもさ、アッガイでザクのジェネなんだよねー。
頭もでかすぎて、隠密性ゼロな気が・・・
[PR]

by ong-bak | 2005-05-27 23:34 | 写真日記


<< こんなNGOは嫌だ(某お絵かき...      0526:今日は歌舞伎町 >>