エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 26日

0526:今日は歌舞伎町

今日の解体状況。
b0003143_2304055.jpg
壊すのは早いナァ。
今はこの花が旬みたい。
b0003143_2313336.jpg
あちこちに咲いている。
ふらふらと海の近くまで足を伸ばすと、やたら塩臭い。
海際まで行くと、昆布やらクラゲやらいろんなもんが打ち上げられていた。
飛行機雲が見えた。
b0003143_2335726.jpg
今日の仕事は歌舞伎町で開催されるミュージカルのプレオープニングのレッドカーペット撮影。
くじひいたら番号最後。最悪。
2列目に陣取って、脚立の上から撮影しようかと思ったら、テレビカメラが入るから、レッドカーペットの最前列へ。
まぁ、いい写真が撮れればいいんだよ。
歌舞伎町のコンビニ行ったら、水漏れで改装中。
b0003143_23101289.jpg
1階の店の水漏れで上の階にどうゆう迷惑をかけたのか疑問。

待ち時間にコマ劇の前を電話しながらうろうろ歩く大学の後輩にばったり会う。
新宿に自転車で買い物に来ていた友人にも会う。
舞台撮影して、学生時代以来久しぶりの遅い電車で帰った。
[PR]

by ong-bak | 2005-05-26 22:57 | 写真日記


<< 0527:時代はアッガイらしいよ。      0525:さくらんぼ >>