人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

0525:さくらんぼ

桜の木にさくらんぼって言っていいのか解らんけど、実がなってたので、年甲斐もなく十何年ぶりに木登りなんかしちゃって写真を撮ってみたりする。
0525:さくらんぼ_b0003143_13104993.jpg
子供の頃は、家の前の公園によく登って採ったっけ。
なんでさくらんぼみたいにでっかくならないのかなぁと思った。
今も思うけど。
民家の解体進む。
0525:さくらんぼ_b0003143_13115754.jpg
しばらくはここの定点観測でもやろう。

朝、横須賀線が止まったので、休校になったのか神武寺駅では高校生でホームが溢れていた。
バイト帰り、電車の窓から低い場所に月が見えた。
低いところの月はどうしてあんなに大きく見えるのか?
帰宅して、カメラと三脚を積んで車で出かける。
月の位置が悪く、思ってた高台では撮影できないので場所を移して撮影をしてみるが、面白いモノは撮れなかった。
撮影の帰り、こっそりキャンプしようと企んでいる公園の下見。
ちょうど車の走行距離がいい感じ。
0525:さくらんぼ_b0003143_13165599.jpg
0525:さくらんぼ_b0003143_13172197.jpg
今日のユキちゃん(犬)。
0525:さくらんぼ_b0003143_13195840.jpg
22:59

by ong-bak | 2005-05-25 23:16 | 写真日記


<< 0526:今日は歌舞伎町      プレア・ヴィヘアの件とバケン >>