2005年 05月 24日

0524:バイト抜けて出かける

緑道沿いの民家、解体作業進んでいます。
b0003143_2246267.jpg
バイトに行ったら書き込みCD用のCDの在庫がほとんどない。
逗子へ取りに行くことに。
バイト中に堂々と抜けれるのって、ちょっと得した気分。
なんだか拘束されている間の自由な時間というのは、えらく貴重に感じた。
b0003143_2248307.jpg
新逗子駅前の神社は、木漏れ日が気持ちよかった。
もうすぐ夏だなと思わされた。
b0003143_22494275.jpg
せkっかく取りに行ったのに、月曜日発注で明日届くらしい…
なんだよ。
コンビニでシャーベットを買った。
125円で大きいカップ。
冷たすぎて頭キンキン現象。
店に戻って、また暇な時間。

3時過ぎに遅い昼食。
色々迷ったけど、出てきた腹に考慮して、はるさめ。
b0003143_2252844.jpg
もっとガッツリ食べたい。
でも、1ヶ月3食はるさめ系という、擬似東南アジアな食生活をすれば、ベストコンディションになる気もした。
b0003143_2254835.jpg

今日のユキちゃん(犬)。
バンダナがかわいい。
[PR]

by ong-bak | 2005-05-24 22:53 | 写真日記


<< 液晶モニター4170円也      0523:太陽の黙示録 >>