エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

0518:ジュースのオマケ

最近の日課。
7時半過ぎに起きて(起こされて)おかんを職場まで車で送る。
今日なんか「サクサク始まってるわよ」と起こされた。
おかんを送った帰りのニッポン放送の「サラリーマンぼやき川柳」を聞くのが面白い。

昨日引越しをしていた家、もう今日から解体していた。
b0003143_3165370.jpg
なんか早いなぁ。
そして、この周辺の住宅地が、次々に建て替えしている。
古い家の方が目立ってる。

緑道に咲くバラを発見。
b0003143_318159.jpg
こうゆう風に咲くんだ。へぇー。
盆栽のような小さいのはみたことあるけど、普通のサイズのは初めて見たかも。

大学から卒アルの、学園祭実行委員の写真を早く提出しろと催促を受けていたので作成するが、これがまた時間がかかる。
自分が撮ってばかりいたので、自分のいい(馬鹿)写真はないし、シンタは「この写真はやめてくれ」と言うので、シンタの写真を分けてもらう。
いやぁ、持ってるじゃない、素晴らしい馬鹿写真の数々。

最近のジュースの景品は多種多様で、新しいアクエリアスに付属のメジャーで体を図ったら、ちょっと危機感を感じてしまったが、クオリティが高いのはゲータレイドかと。
b0003143_3255817.jpg
けっこう実用的な感じですよ。
しかも中身が何か書いてあるのもすばらしい。
1個買って気付いてもう1個買っちゃいました。
でもコンビニのバイトの女子高生の目の前で選ぶ勇気もなく、適当に手に取った。
b0003143_3292685.jpg
中身はアルコールの湿ってる体ふく紙と、リストバンド。
腕立てカウンターが欲しいです。

エンドー農園を家で実践すべく、ひまわりの種と枝豆購入。
b0003143_330884.jpg
去年のリベンジなるか。
今年の夏の終わりこそ、枝豆収穫したい。
[PR]

by ong-bak | 2005-05-18 03:12 | 写真日記


<< リンク追加      0517:D1もらた >>