エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

0516:急な撮影依頼。でも行きまーす。

トマトが芽を出した。
b0003143_1455104.jpg
他のはまだ出す気配すらない。

新しいアクエリアスの美紀ちゃん。
b0003143_14554349.jpg
いい体しすぎてるんですけど・・・ごっつすぎでない?

取材に行くといろんなものをもらう。
こないだは「ここにしかさかない花」の種をもらった。
なのでおかんの庭に勝手に撒く。
b0003143_14565112.jpg
何が咲くかはお楽しみ。
でも、小さいひまわりの種っぽかった。

午後、編集さんから電話。
「今日って、仕事入れませんよねぇ?」
昨日ないって言われたから、バイト入れてもらちゃったんだよなぁ。
でも一応聞いてみる。
「どこで何時ですか?」
「○○で6時からで、ガン…」
え、Z!?
「行きます、行きます!ちょっとバイト先確認します」
バイト先の店長に電話し、行かなくていいことになったので撮影に行くことに。
生みの親、ゴッド・トミーノが見れる。
試写も!と思ったら、「今日入稿日なので8時くらいまでにはデータください」とのこと。
うぅぅ、残念。
途中で心配したのか「○○を押さえてくださいね」と念を押したメールが。

俺はいいポジションが欲しいので、マスコミ受付の1時間前には現場着を目指してる。
今日もその甲斐あってオフィシャルの次、ど真ん中をGET。
創造主トミーノは、どこにでもいそうなお茶目なおじいちゃんだった。
今年はZ生誕20周年で、テレビ版を修正し新作カットを入れた映画を3部作で公開だけど、どうしてこのシリーズの映画はほとんどテレビ版の追加編集なのかいね。
けっこう自信あるみたいだけど、毎回毎回中途半端なツギハギな編集な気がするんだけど。
撮影を終え、その足で漫画喫茶へ。
けっこうボロイ。
USBメモリ使用できるのを確認してデータをノートPCから移して送信して仕事終了。
帰宅。
[PR]

by ong-bak | 2005-05-16 14:55 | 写真日記


<< 0517:D1もらた      容量無制限にしました >>