2005年 05月 15日

0515:タイフェスティバル2日目

今日もタイフェスティバル。
今日は大学時代の同級生、あっちゃんが声を掛けてくれたので何人か来る事に。
昨日と同じ橋の上であっちゃんと待ち合わせ。
ステージ近くに場所を移し、すぐにジローもやってくる。
あっちゃんとジローが食べ物買って来てくれた。
b0003143_14422131.jpg
2人とも、こんなデカイイベントだとは思わなかったらしい。
ビールを買いに行くと、韓国で買った背中にカタカナで「アディダス」と書いてあるTシャツを見たタイ人?が「イカシタ Tシャツ キテルネ」と言われた。
いいでしょ、コレ。
ステージで小学生がムエタイを披露するのを見て、「喧嘩したら、俺、絶対負ける」とジロー。
ランナーのライブで1人で盛り上がる俺。
この時点で4本くらい酒空けてた。

ジローとあっちゃん帰る直前に、立て続けで遅れやって来たあやちゃんあきちゃんもすぐ帰る。
この辺から記憶あいまい。
旅仲間の愛さんと連絡とって会場内で会って、愛さんのお友達と4人で飲み始める、。
で、あとはどうなったのか全然覚えてなくて、雨が降ってきたのまで覚えている。
雷を伴った雨で、結構派手に降った。
足を置く場所がなくなって、ビール瓶の上に乗っかってた。
b0003143_1446569.jpg
で、トイレかどっかに行って戻ったら愛さんたちの姿が見当たらなかったのか、そのままたぶん渋谷駅まで歩いた。
渋谷駅で1000円札が券売機に入らなくて駅員呼んだのを覚えてる。
んで、たぶん東急と京急乗り継いで家に帰ったんだけど、気持ち悪くて吐いて、またソファで寝てた。
[PR]

by ong-bak | 2005-05-15 23:36 | 写真日記


<< 容量無制限にしました      0514:タイフェスティバル >>