人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

0513:今日の買い物

バイト先のインクジェットプリンターが不調。
修理に出すとか言うので、ノズルの具合が悪いんだから、キヤノンはパーツ交換できるからヨドバシで買えばいいッすよ、と言ったら買いに行って来てとのことで、ヨドバシへ。
暇な1日だったから息抜きにはいいや。
ヨドバシの上大岡の写真コーナーはメチャクチャ縮小されてて、印画紙とかちょっとしかないの。
少なすぎですよ。

晩飯はうどん。
0513:今日の買い物_b0003143_1221059.jpg
これが我が家ではうどんです。

先日ネットで買い物した賞品が届いた。
今回は
MP3プレイヤー-2600円
USB2.0 7ハブ-990円
を購入。
0513:今日の買い物_b0003143_1445175.jpg
ついにSONYが新型メモリーウォークマン発売。
発売と同時ににかじられたリンゴが売ってる機械より売れました。
リンゴ非対応となのも素晴らしい。
俺、昔リンゴユーザーだったけど、今は見るのも嫌なくらい嫌いです。
青リンゴ買おうとしたんだけど、メーカーに電話して聞いたらただ、カタログスペック読んでるだけで、こんな会社の作ってるモノ買ってもダメだと腐ったリンゴを投げ捨てた。
SONYは凄いね。
まずあの液晶が美しい。
しかも3分の充電で3時間充電。
いいなぁ、欲しいなあ。
でも、俺は金がないから2600円のあきばお~で買ったので我慢します。
SD入れないとダメだけど、1GのSD入れても総額1万だし。
仕事の時、アダプタ持ってれば、SDをCFにして撮影できるし。
音、聞いてみたけど、気になるほどじゃないし。
音楽なんて、所詮流れてるものだし、移動や他のことをしながら聞くんだから、多少の音質は気にならん。
0513:今日の買い物_b0003143_1241168.jpg
今日のユキちゃん(犬)。

by ong-bak | 2005-05-13 23:16 | 写真日記


<< 0514:タイフェスティバル      0512:管理官御一行様 >>