2005年 04月 26日

0426:ジークジオン

先日、防空壕の話を書いたが、横須賀名物(?)防空壕跡地のタクシー会社。
b0003143_133810.jpg
たまにテレビとか出てます。

バイトの昼飯にカップ蕎麦。
カップ系は大学に住むのやめてから、全然食べなくなった。
先日、見事にカップ蕎麦の中にてんぷらを袋のまま入れられてお湯を入れられたが、今日はちゃんと上に載って帰ってきた。
b0003143_1345414.jpg
ついに本日発売、ガンダムDVD「MSIGOOL」1巻、2巻。
b0003143_1473063.jpg
通常販売なら買わないけど、期間限定ローソンのみ発売なんて販売方法をされたら買うしかないじゃん…
物心付いた時、4歳の幼稚園児だった頃から「ガンダムごっこ」をやってた俺としては。(ガンダム歴何年だよ、オイ)
まぁ、とにかく、男の子だし、「ガンダム」は大好きなのです。
正確にはザクが好きなんだけど。
基本的に宇宙世紀である正史しか興味ない。
GとかWとかXはどうーでもいいんです。(∀は正史なので認める)
MSIGOOLは松戸のバンダイミュージアムのみで限定上映されてたんだけど、なんか改装で先月末で一時閉館したらしいし。
しかも、1年戦争初期のルウム戦役のまともな初映像化(CGだけど)だし、何よりもジオンサイドの視点で描かれているし。
こりゃ買うしかないでしょう。
解らない人には全く理解できないと思いますが、ガンダムって主人公側より敵側の方が人気あるのよ。
まぁ、そんな訳で、酒を買い込み、電気を消してじっくり鑑賞。
ああ、プラズマテレビで見たい・・・
気がついたらそのまま寝て(ちゃんと最後まで見て)、朝でした。

ひさびさ登場、今日のユキちゃん(犬)。
b0003143_25872.jpg

[PR]

by ong-bak | 2005-04-26 23:45 | 写真日記


<< 0427:ヘリぶんぶん      0425:霞ヶ関は警察いっぱい >>