人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

0421:同級生がマンション買った

雨上がり。
まだ乾ききらない水溜り。
0421:同級生がマンション買った_b0003143_2284549.jpg
雨は嫌だけど雨上がりは好きだ。

今日はバイトが早く終わったので、下校風景を撮ってみた。
0421:同級生がマンション買った_b0003143_22104195.jpg


高校の同級生(♀)から引越しのはがきが来た。
3年くらい前に結婚して、しばらく横浜のアパートに住んでいたのが、新築のマンションだよ。
3000-4000万はするんじゃないの?
すげぇなぁ、と思った。
今日も昼間、バイトでぼけーとしながら、「このままでいいのかなぁ」と考えてしまう。
就職限界年齢ってやっぱ30歳くらいだと思う。(実際はわからないけど)
多くの新人賞の限界が35歳。
あるようでない時間。
今、1年なんてあっという間にすぎているんだから、10年なんてすぐだと思う。

次世代DVD、俺はSONY信者なのでもちろんブルーレイ派。
今、どっちかとブルーレイに寄ってる感じだけど、企画統合に向けて動き出したらしい。
VHSとベータの対決の再来である。
民生機じゃVHSが勝ったけど、今でも業務用はベータだもんね。
これからどうなる次世代DVD。

by ong-bak | 2005-04-21 22:23 | 写真日記


<< 0422:(ビデオ)映画三昧      0420:その他の雑酒② >>