エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

0413:心だけでも東南アジア

昨日の日記、皆さんずいぶん本気にしてくれたようで・・・
まぁ、それだけ「いつ日本にいなくてもおかしくない」ことが立証されました。
あー、早くあっちに帰りたい。

桜もほとんど葉桜でまた来年。

バイト帰りに本屋で文庫を物色。
先日置いてあった、タイトルは忘れたけど、北朝鮮について一番詳しく書かれている文庫がなくなっていた。
俺は、今の北朝鮮はあまり興味ないけど、南北分断した経緯などには興味あったので、上巻だけでも欲しかった。
仕方なくぐるーっと回る。
「海辺のカフカ」も先日は欲しかったけど、今日は欲しいと思わない。
角川文庫のところで、「マンゴーレイン」が目に付いた。
このタイトルは・・・そう思って手にすると、ビンゴ!バンコクが舞台。
b0003143_23385372.jpg
内容はどうであれ、気持ちだけでも常に東南アジアにいたいと思う。
だから買ってみた。
[PR]

by ong-bak | 2005-04-13 22:34 | 写真日記


<< 0414:仕事×3      ソンクラーン >>