人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

ニコンの新型

ニコンの新型の記事がヤフーニュースに。
これってグリニッジ時刻基準なの?
だったらあと数十分で日本のニコンのHPにも掲載されんのかね?
キヤノンもニコンも日本より先に海外で情報流れるからなぁ。
アキラ先生の言っていたD50とD70Sかしらん。
本当に恐ろしいほど情報早い。
最近のニコンのD2とF6は共にキヤノンの1DMK-2や1Vを抜いたからなぁ。悔しいけど。
でも相変わらず一般向け機種だとキヤノン強すぎなので、ニコンがどんなマシンを投入するか興味はあるけど。
あ、でもニコンはクールピクスいいんだよねぇ。
画質結構綺麗。
D100がこってりしてるのに対して、色調直さないでもそのまま使える。
絵作りも、こないだ買ってすぐ売った京セラの500万画素より、クールピクスの320万画素の方がよかった。
つーかキヤノンは他社シェアどころか自社シェアまで食い荒らしているところがすごい。
そして誰にも相手にされないα-7デジタル・・・

by ong-bak | 2005-04-11 23:39 | カメラ!カメラ!!カメラ!!!


<< 0412:バンコクへ・・・      0411:雨の休日 >>