2005年 04月 08日

0408:1人夜桜

昨日のドタバタでポケットに入れていた物がなくなってたので大学へ行って探す。
今日はガイダンスらしく、学生でいっぱい。
昨日飲んでた4年生に見つかり「何やってんすか!?」と聞かれる。
自転車置き場にも自転車たくさん。
2週間で一気に変わってしまった気がする。
落し物も発見したので、ソフマップでDVD-RAM買って、ヨドバシでウィルコムの定額通話について調べて、バイトへ。
ヨドバシ、また店舗の配置が変わった。
変わりすぎ。
ちょっと時間が早かったので公園に行って桜を見て時間をつぶす。
つくづく思うんですけどね、俺、一番すきな花はやっぱさくらだねぇ。
ソメイヨシノがいちばん好きかも。

夜はいつもの公園に酒を持って行って見る。
b0003143_201992.jpg
酒を飲みながら夜桜をただ、ぼーっと眺めていた。

さて、写真にも写っているように、キリンから発泡酒よりも安い酒が出た。
アサヒも近々発売らしいが。
そこで、今売ってる「その他の雑種2」勝手にランキング。
1位 サッポロ ドラフトワン さすが元祖。缶だとまずくても、グラスに移すと結構飲めます。
2位 キリン のどごし生 出たばかりの新製品。天下のキリンもサッポロには叶わないのか?改良を希望。炭酸がすぐに切れる気がする。
最下位 サントリー スーパーブルー これ、最悪。臭みが残る。とにかくまずい。最近サントリーは「水」を売り物にしているが、とにかくどれも臭いと思う。 

そんな訳で今日の定点観測。
b0003143_1574596.jpg
夜桜です。
[PR]

by ong-bak | 2005-04-08 23:42 | 写真日記


<< 0409:桜吹雪      0407:花見 >>