エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 30日

0330:バーレーン戦

バイト先で、田中さんがデジカメぶっ壊れたと言うので、先日買ったデジカメを買わないかと相談した。
正直バッテリーの持ち悪いし、500万画素の割りに、これだったら今までの携帯カメラでもいいかと思っていた。
やはり、一眼を使っていると画質やピントの差も歴然と出てくる。

バイトが終わってから銀座へ。
ひとつぼ展を見に行く。
有名な賞の割りに、相変わらずギャラリーに来ている客は少ない。
W杯予選。テレビのある店で飯を食いながら見る。
b0003143_226830.jpg
今回もとりあえず勝てたという感じ。
サッカー詳しくないからでかいこと言えないが。
サントス(字知らん)とバーレーンの選手が悪態でイエローカード。
馬鹿だなぁと思う。
中村がひたすらフリーキックして、タイミングの悪い高原が、何かと痛がって試合が終わったように見えたのは俺だけか?
[PR]

by ong-bak | 2005-03-30 22:18 | 写真日記


<< 0331:スーパーマリオ      0329:自転車でパークハイアット >>