2005年 03月 21日

0321:アパートのテレビのデジタル化は必要か?

バイト。
終戦のローレライ3まで読み終わったので4を購入。
物語はいよいよ佳境へ。
右目がやたらごろごろする。
何か異物が入っているような感じ。
バイトは4時まで。
久々に明るい時間に帰宅。
近所の紫木蓮が咲き始めていた。
b0003143_0185314.jpg
木蓮を見ると、スターダストレビューの「木蓮の涙」を思い出す(←5月にニューバージョンがでるらしい)。

ケーブルテレビの営業が来る。
2011年のデジタル化に備え、アパートもデジタル化にしないかとのことだ。
1部屋当たり2980円で全ての視聴ができるという。
何で、ウチが住人に贅沢させなアカン。
1500円だと、いくらか機能が省けるコースもあるという。
要検討で帰ってもらった。
だって、ウチ、建て替えてすぐん時、月5000円くらい払ってチューナー入れたけど、半年で見たの「プライベートライアン」1回のみだもん。
引きこもりじゃないんだから、チャンネルそんなにあってもしょうがないんだよね・・・

卒業祝いにお花を頂きました。
b0003143_017930.jpg
Mちゃんありがとう。
[PR]

by ong-bak | 2005-03-21 22:32 | 写真日記


<< 0322:研究室大掃除      0320:留学生送歓迎会 >>