エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 19日

0319:お台場へ

高田馬場のカフェで今日から行われる東南アジア関連の写真を見に行き、ふるやんと新宿で待ち合わせ。
長崎ちゃんぽんで飯を食う。
でかい海老が入った新メニューを食べてみた。
b0003143_06353.jpg
埼京線経とりんかい線を経由してお台場へ。
フォトイメージングエキスポへ行く。
写真メーカーのプロモーションの場であるはずが、東京モーターショーばりのコンパニオンの数。
本来、見本市であるはずの会場に押し寄せてるのは、2/3がおねーちゃんを撮影する目的の人々。
b0003143_063949.jpg
見境なく撮影しまくっている。
うちの大学が出展してたので会場を覗いたくらいで、カメラメーカーが多く出展してた1階は、結局何も見ズに帰った。
東京駅までのバスでふるやんと爆睡。
東京駅のマックで飯を食う。
4年間、大手町で働いてたので丸の内側は出入りしていたが、八重洲側はほとんど出入りしていなかった。
東京駅も広いと改めて感じた。
[PR]

by ong-bak | 2005-03-19 09:31 | 写真日記


<< 0320:留学生送歓迎会      0318:今日は大分お金を使い... >>