エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

0315:数年ぶりの掃除機

パソコンの周りはどうしても片付かないものの、それ以外はほとんど片付いた。
昨夜は遅すぎたので、掃除機をかける。
引越しの時に荷物を積んでしまったので、まず建て替えてから一度も掃除機などかけていないはずだ。
掃除機の「ゴミ感知」シグナルが赤になりっぱなし。
絨毯の毛クズはコロコロで採取。
部屋の端、窓際は雑巾がけをした。
和室に置いてあった三角枕を持ってくると、少々部屋っぽくなった。
シャッターを開けると、明るい日差しが入ってきた。
b0003143_2130564.jpg
バイトへ。
終戦のローレライの2巻が読み終わりそうなので、部屋から出てきた図書券と小銭を合わせて3巻を買う。
映画とはまた、全然違う内容だ。
確かに原作を先に読んでいると、映画は物足りないかもしれない。

鼻の洗浄薬を今日は使わなかったせいか、以前ほどではないが鼻水がでる。
やはりきちんと続けないとダメみたい・・・
b0003143_9311131.jpg
今日のユキちゃん(犬)。
[PR]

by ong-bak | 2005-03-15 23:31 | 写真日記


<< 0316:わんこが家にやって来た      0314:大掃除ほぼ完了 >>