人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

0314:大掃除ほぼ完了

久々の休み。
先週は7日間全部働いていた。
8時くらいに起きるつもりが、気の緩みで11時過ぎまで寝てしまう。
本当は、昨夜から大学へ行くつもりで立てたバイトのシフトだったが、部屋の片付けを今日も続ける。
昼に、久々にヤフオクで出品した、携帯電話とPCの接続ケーブルを発送。
あげてもいいくらいクソな値段で落札された。
捨てるよりかマシか。
それにしても昨日切った髪形がとにかく気に食わない。
郵便局へ行くのも恥ずかしい。
夕方、横須賀中央まで出て、再度切る。
0314:大掃除ほぼ完了_b0003143_0563680.jpg
「立つ位、短めに」
そう言ったら、やっと本来の髪型に戻れた気がした。
家に戻ってダンボールに入ってた本をそのまま売りに行く。
最近、この時間に車に乗っていることが多い。
ラジオからは同じ番組が流れている。
0314:大掃除ほぼ完了_b0003143_0564520.jpg
ダンボールいの中には、8巻くらいまで集めた紺碧の艦隊やら、おかんの少年Hがあった。
中身を見るのもめんどくさいのでそのまま出す。
ブックオフは売れない本をそのまま処分してくれるので、ダメもとで持って行ったら、880円になった。
店内を散策すると、色々あるんだね。
カメラ用品も多い。
数は少ないけど、都内の中古屋よりかはいいかも。
オリンパスペンのEE-2が2680円だった。

家に帰って晩飯食ってまた片付け。
一部はまだだが、目標分はほぼ終了。
建てた時以来の床が見える。
いやぁ~よくやったよ、俺。

by ong-bak | 2005-03-14 22:53 | 写真日記


<< 0315:数年ぶりの掃除機      0313:闇に舞う雪 >>