エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 11日

0311:雨の入試バイト

今朝もコーランの響く音で起きる。
朝飯代わりにりんごを食ってぽけーーっとしている間に寝ていたらしく始発は出てしまってる時間。
慌てて20分に間に合うように、走って駅へ。
丁度やって来たので、誇線橋を猛ダッシュで駆け上がる。
しかし、二日連続コタツで寝ていたからか、足がものすごく重い。
まるで水の中にいるような感覚。
しかもマスクで息苦しい。
なんとか間に合って、堀ノ内で特急に乗り、新宿経由で坂上へ。
b0003143_1423911.jpg
朝の山手通りの作業前集会。
家から通うとこの時間が最速なんだろう。

雨。
雨の中看板持ち。
正直ダルい。
b0003143_14235053.jpg
昼飯の崎陽軒のシュウマイ弁当。
いつもこれらしくて不満が多い。
飯は工学部の方がいいというもっぱらの噂。(だって寿司だもんなぁ)
ひとまず2時で終わって、5時半まで3研で過ごす。
5時半から入試の後片付けバイト。
デザイン学科の使った水を入れたバケツの片付け。

帰りはだるいので200円払ってウイング号で帰宅。
最近これを使うことが多い。
飯食って部屋の片付け。
だいぶすっきりした。
あと少しだ。
[PR]

by ong-bak | 2005-03-11 14:24 | 写真日記


<< 悪代官様(笑)      最叫目覚まし時計 >>