人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

0302:花粉襲来

久々のオープンからのバイト。
金沢八景で乗り換えの際、目の前の列車が違う行き先だと思って走らなかったら新逗子行きだった。
朝は電車の時間が密集しているので乗り換えられない時も多い。

店は昨日からの工事の延長で、今日も天井の修復。
午後には事務所に電子機器にシートが被せられて、天井を剥がして新しい取り付けていた。

花粉がひどい。
昨日もキてたが、今日はもっとひどい。
鼻が痛くなるほどティッシュでかんだ。
正直しんどいです。

家に帰って、飯食って風呂入って大学へ。
特に用はないけど私物の持ち帰りなどをしないとさすがにヤバイ。
0302:花粉襲来_b0003143_11123169.jpg
今日のユキちゃん(犬)。
前足をうーんと伸ばした後、今度は後ろ足を伸ばしてました。

by ong-bak | 2005-03-02 23:50 | 写真日記


<< 0303:無駄金      非公開コメントについて >>