エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 28日

0228:片付け

今日はいつもより早めに起床。
ブックを作り直してみる。

定期が今日で切れるからどうするか考える。
あれって、期限が翌月の前日になってしまう。
だから、今日買うと、3/27までで、明日買うと3/31になる。
2月は損だ。
今日ももう一泊すると電車賃が浮くけど、帰りたいので今日は帰ることにする。
そう決めたら、坂上の駅前の三井住友に定期代金を引き出しに行くが、月末+週初めで、店舗の外まで人が並ぶ。
やっとのことで現金をGETして、近所のボーだフォンを覗いてみた。
地下鉄構内で派手に宣伝している、世界同時発売だかのソニーエリクソンの端末を見る。
海外でも使用できるとのことだけど、店員のねーちゃんに聞いてみると、GSM端末ではあるが、やはりSIMロックが掛かっているようなので、タイやカンボジアでSIMカード刺してもだめみたいだ。
海外だとローミングになるらしい。
つーか、GSMについてあまり知らないようだった。
そりゃそうだ。普通の日本人はGSM携帯なんか知らないか。
でも新宿の東急ハンズじゃノキアの端末売ってるんだよね。
松屋で豚めし食って大学へ戻る。

年末に大掃除していたのに、1研でまた大掃除していた。
b0003143_231239.jpg
研究室から全て物を外に出し、徹底的に掃除していた。
うちの研究室は22日らしい。
こんな大学生活も残り本当に少しだなと日々実感する。
b0003143_23191553.jpg
卒展会場から搬出された写真が届いたので研究室に移動し、梱包を解いてフレームから写真を抜いた。
ロッカーの私物を今日中に撤去しないと捨てられるので、ダンボールを拾ってきて詰め替えて、研究室に放置。

新宿でお好み焼き食べて帰る。
b0003143_1113599.jpg
就職決まって、ハイポ~ズ!
[PR]

by ong-bak | 2005-02-28 23:38 | 写真日記


<< 0301:掃除開始      0227:卒展3日目 >>