2005年 02月 26日

0226:卒展2日目

卒展2日目。
大学から原宿経由で会場へ向かう。
表参道のキディランドでSAKUSAKUグッズを発見。
ジゴロウストラップを購入。

今日の受付嬢はこんな感じです。
b0003143_224426.jpg
お客さんの入りは正直今日もよくはない。
相変わらず1階だけだと思って2階へ来ない人も多い。
1階は賑わっているのに、2階は少々静かだ。
AD時代、音声をやっていたなっちゃんが来てくれた。
カンボジアに行ったことのある小谷くんも一緒だ。
かれこれ3年ぶりだろうか。
話し方も、見た目も昔のままで懐かしかった。

3階部分にガラス張りの談話スペースがあるのだが、飲み食いもダメ。
b0003143_2263083.jpg
その割には冷蔵庫がフル稼働していた。

昼飯にラーメンを食いに行く。
塩ラーメンを頼んだ。
ちょっと油が多かったけどうまかった。

午後は、まんじさんが日本に帰国していたので、友人とご来場。
他、数件の来客。
5時半からラストまで受付をするが、しんどい。
b0003143_25982.jpg
ついにぶっ壊れた酒井君。
人形を作って人形劇を開演。
1階の正面入り口のジローや、今井君にはお客さんが絶えず来ていた。
b0003143_2581941.jpg
今日のユキちゃん。
[PR]

by ong-bak | 2005-02-26 23:59 | 写真日記


<< 0227:卒展3日目      君は「木村カエラ」を知っているか!? >>