2005年 02月 21日

0221:卒展準備

弟の引越し先に物干し竿を移すと言うので、物干し竿の掃除。
東京カラー印刷へポストカード代の入金。
ジャパンネットバンクから入金したら振込み明細がないのでどうしたらいいかと電話をしたら、プリンターで印刷してFAXして欲しいと言われる。
でも、ウチのプリンター、インクを大学に持って行ってしまったので動かない。
口答で入金番号を言って、問題があったら電話を貰うことに。
チャイナエアラインに電話して3月のフライトキャンセル。

大学へ。
今日も人が多い。
スポッティングをしなければいけないのだがする場所がない。
自転車でヨドバシへ。
戻ってきてから学食で飯を食おうと思ったらやっていない。
ツボと心くんの飯も合わせて「タク弁」へ行く。
タク弁とは、近所のタクシー会社の下にぽつんとあるのでそう呼ばれている。
今まで食ったことないし、いいかなと思って行くが、「ごめんねー、前のお客さんでご飯なくなっちゃった」とのこと。
それでは食えないので、中野新橋の松屋で豚めし買って大学へ戻る。

場所がなかなかないので、フレームを全部持って実委室へ。
作業をしようとしたら、久々にやっちんが来たので、世間話。
b0003143_9214735.jpg
ふるやん、今井君、ツボと入れ替わりで色々話す。
その後残った写真の仕上げ。
いざ、額装するとまた雰囲気が違って見える。
b0003143_922267.jpg
あとはキャプションの制作など、小物制作のみ。
そして今日も1日が終わる。
b0003143_9231427.jpg

[PR]

by ong-bak | 2005-02-21 21:59 | 写真日記


<< 0222:奨学金交歓会      0220:びっくりドンキー >>