2005年 02月 17日

0217:忙しい1日

起きて、浅草橋へポストカードの入稿。
1000枚で約9000円。
愛想とか全くない。
やりなれてる人でないと、まったく解らない。
正直嫌になる。
浅草橋周辺は布問屋が多かった。
静かな下町っぽい雰囲気が続く。
b0003143_3153241.jpg
その足で東京駅の遺失物センターへ代理で行く。
「本人じゃないんですけど」と言うと、「イイよー」という返事が。
一応免許証で確認され、すぐに終了。
帰りがけ、こんな看板のついた扉を見かけた。
b0003143_317161.jpg
こんな所に遺跡あんの???
気になる・・・

品川まで出て、京急に乗り継ぎ、バイト。
30分早かったので豚丼食いに行ってシフトイン。
微妙に忙しい。
明日、プリンターのメンテナンスがあるので掃除をする。
今日はユキちゃん(犬)がいない。
かわりに人懐っこい猫がいた。
b0003143_319521.jpg
近づいても逃げない。
こちらを見て逃げるような野良猫は本当に嫌だ。
この猫は近づくと「にゃあ」と鳴き、おとなしく頭を撫でさせてくれた。

そのまま家に向かう。
家で風呂に入って飯を食って、そのまま大学へ戻るため、京急に乗る。
大学から家に帰ってまた大学へ戻る。
ああ、忙しい。
もっと時間が欲しい。
[PR]

by ong-bak | 2005-02-17 23:59 | 写真日記


<< 0218:印画紙カット失敗      0216:神業? >>