エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

0130:VAIO SR復活

ほろ酔いながら、VAIOのSRをばらす。
去年、カンボジアでクラッシュしてから、HDを取り出してそのままだった。
昼間買って来た60GのHDを組み込む。
b0003143_2193414.jpg
容量だけで3倍。
リカバリーディスクの1枚がないので、XPをぶち込んだ。
リカバリーディスクのコピーが、タケオのロッカーの中に入れてある。
カンボジアでぶっ壊れた時を想定して、おいてあるけど、意味ないじゃん。
SONYに聞いたら6000円以上したので諦めた。
なんとかXPで起動。
ノートVAIO復活。
SONYのインストールされているソフトが何もないので軽い。早い。
うつらうつらしながらの作業だったので気づいたら6時過ぎていた。寝る。

10時におきた。
だらだらしててそのままバイト。
バイト終わって帰って、先日教えてもらったハンゲーといサイトの「リズミィ」というダンスゲームをやろうとするが、相性が悪いのかまったく動作しない。
飛行機系好きなので、「ゴールドウイング」というオンライン3Dシューティングをやってみる。
こりゃなかなか面白い。
めっちゃはまる。
ワイヤレス接続だから、時たま落ちるのが難点だが。
オンラインゲームって、こんなに面白かったのね。
間違いなくハマる俺。
[PR]

by ong-bak | 2005-01-30 23:10 | 写真日記


<< 0131:牛丼、ネットつながら...      0129:しんくんトークショー >>