エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 21日

0121:福島へ

バイト。
寒いし暇。
17時の定時で帰らせて頂く。

駅から家に向かう途中で宅配寿司が通り過ぎて行った。
近所のセブンイレブンで休憩している。
もしかしてウチへ配達か?と思ってしまう。
家に帰ると、じきに寿司が届くとおかんが言う。
その矢先、寿司屋登場。
やはりさっきの宅配寿司だった。
アサヒカメラ掲載記念として、家族三人で寿司を食う。
b0003143_244818.jpg
祝いとして昨日買ったエビスビールを飲む。
最近、数人から「エビスうまいよねぇー」と聞いていたので飲むが、値段の割にたいしたことない感じ。ちょっとがっかり。

荷物をまとめ、スノーボードへ。
行く場所は福島のあだたら。
横須賀中央でシャトルバスに乗って新宿へ。
時間ギリギリで、中央駅に着いたと同時に旅行会社から電話が掛かってきた。
ここから、上大岡、川崎でピックアップして新宿へ向かう。
新宿ついてやけに時間余るなぁと考えていたら甘かった。
このバス、全て下道使ってる!
新宿へ到着したのは集合時間ギリギリ。
既に長蛇の列。
b0003143_2444612.jpg
クーポン券に交換してバスに向かうが、トイレに行きたい。
都庁のトイレに行くが、何故男子便所と女子便所が100メートル以上離れている。
都庁の広場をトイレのために猛ダッシュ。
恨むぞ、東京都!
あだたらまで行くバスに乗ったら、後ろ半分は東南アジア系の学生の集団。
そして、どっかの大学の研究室。
なんとか眠りにつく・・・
[PR]

by ong-bak | 2005-01-21 18:41 | 写真日記


<< 0122:5年ぶりのスノーボード      モムさん >>