2005年 01月 20日

0120:アサヒカメラ発売

アサヒカメラ発売日。b0003143_2405724.jpg
朝っぱらからおかんにたたき起こされる。
新聞がどうのこうの言っている。
どうやら、今朝の朝日新聞のアサヒカメラの広告に、俺の名前が載ってるらしい。
早速おじいさんの仏壇に新聞を供えてるおかん。
10時を見計らって駅前の大津書房へ。
まだ開店準備中だったけど、アサカメを売ってもらう。
自分の写真がどう載っているか、緊張。
見ると、少々コントラストが強く感じる。

バイトへ。
ものすごく暇。
プリンターの掃除や電球交換などをする。

京ちゃんが明日からシェムリへ。
数年前カンボジアで知り合った。
ちょくちょく連絡はしている。
京ちゃんも何度かシェムリへ行っているが、いつもすれ違いである。
今日出発予定を1日変更して、明日出発にしてくれた。
シェムリにアサカメを届けてくれることになっている。
九州からなので、バンコクまで中国東方航空で行くらしい。

バイト終わって家に直行。
掲載記念で寿司だって言っていたので、記念だからとエビスビールを買って帰る。
しかし、飯の準備何もなし。
「寿司は?」って聞くと、「明日・・・」だって。
ショボーン。
[PR]

by ong-bak | 2005-01-20 22:51 | 写真日記


<< Jump!      飛沫 >>