エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 19日

0119:友人からの電話

ブログにカンボジア写真をしこたまUPさせてバイト。
制服を逗子におきっぱなので、ちょっと早めに出て逗子へ。
そうしたら、丁度持っていく荷物があったらしく、荷物と一緒に移動。
新しく入った新人さんと初顔合わせ。
今日はやたら万札が多かった。
あかぎれた手は、ハンドクリームを塗りこんだせいか、大分楽になった。

帰り、横須賀駅で高校の時の国語の先生、成田先生にばったり会った。
よく似た人で違ったらどうしようと思ったけど、やはりそうだった。
成田先生は、「○○君」の「君」は人を見下した呼び名だとして、男子も全員「さん」と呼んでいた。
高校時代を懐かしく思った。

家で飯を食い終わると、同い年のHから電話が。
昨日、「明後日のアサヒカメラに載るから」とメールをしたところ、わざわざ職場から電話をくれた。
「俺さぁ、6月に結婚すんだよ」
と突然言われた。
「えーーー、おめでとう!」
「エンドー君もさぁ、27なんだから、そろそろ結婚しないとマジやばいぜ」
・・・ええ、わかってます。

b0003143_1493671.jpg
今日のユキちゃん(犬)
[PR]

by ong-bak | 2005-01-19 23:19 | 写真日記


<< 夕暮れのアンコール・ワット      お見送り >>