2005年 01月 16日

0116

b0003143_16233573.jpg本当は休みだったのだが、バイトに行く。
お金少し欲しいし、暇だったので。
店長も、営業に行きたいから助かると言っていたので。
店に行くと昨日の雨と寒さで来店者はほとんどゼロ。
結局先に入ってた主婦の人にご飯食べる時間の店番のような感じ。
夜、大学へ行く予定だが、許可証に22時からと書いてしまったので、このままいてもしょうがないので一度帰る。
横須賀から横須賀中央まで歩いて、おじいさんのお墓へ。
年末忙しくて、まだ今年になっても一度も行っていなかったので。

家に帰って、鍵を開けようとしたら、玄関におかんがいたようで鍵をかけられる。
「誰だ!」って言ってるけど、他に鍵持ってるのいないじゃん。
明らかに確信犯。
「火曜日まで帰ってこないって言うから、刺身買って来たのに・・・」と言っている。
オイオイ、食わせてくれよ。
[PR]

by ong-bak | 2005-01-16 15:39 | 写真日記


<< 「カンボジアあれこれ」追加      横浜日劇閉館 >>