エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

0113:作品制作

昨日、アキラ先生に頼まれたモノが届いたので、郵便局からタケオゲストハウス宛にEMSで送る。
セブンイレブンで駄菓子を買って同封。
先日も同封したら、やはりカカッディに取られたらしい。
よく、「郵便物は届くのか?」と聞かれるが、EMSならば届く。
シェムリで約7日程度。
シェムリの郵便局に届くと電話教えてくれるので、電話がない場合、または連絡がない場合は発送後7日過ぎたら郵便局に行けばたいてい、届いている。

久々の大学登校。
家を出たのは2時近く。近所の電柱の下には、まだ正月の跡が・・・。
b0003143_1334929.jpg
逗子へ行って、バイト先からポストカードの束を回収して大学へ。
学校の近くの塀にこんな看板が掛かっている。
b0003143_13354782.jpg
恐るべし、理容ムトウ。
この看板を見て、周囲を見回しても理容ムトウは影もない。
謎だらけ。

そんなことをしてたんで、到着は夕方4時半。
超重役出勤。
今年初の大学なので、会う人全てが「あけおめ、ことよろ」。
生協に行ってアサヒカメラを10冊発注。生協で買うと1割引なので。

今日は、卒業制作の中から選抜されて、銀座の富士フォトサロンでの写真展への出品者発表。
18時ごろ掲示と聞いていた。
ばったり会ったやっちんに「エンドーさん、選ばれてましたよ」と見る前に言われる。
正直、本気で写真をやって来たし、これからもやっていくつもりなので、選ばれなかったらしばらくどっかへ高飛びするくらいの気持ちだったので安心する。

上田先生に会うと、「見かけないからどっかにいっているんじゃないかと畑先生と噂してたんだよ」と言われたので3研へ行って畑先生に挨拶。
2研のPCが使用中だったので、3研のPCを勝手に拝借。
あさって締め切りの公募の作品制作。
家で昨夜作ったデータを全て作り直す。
応募用紙、キャプションを出力しようとするがプリンターが言うこと利かない。
出力できたと思ったら、今度はCD焼けない。
ふるやんに手伝ってもらってなんとか済ます。
帰りがけ、エクスパックに入れたキャプションとCDをポストから投函しようとしたけど入らない!
ギリギリまで折り曲げて(ってほとんど二つ折り)無理矢理ポスト内に入れたけど、今度は中で引っかかって下まで落ちない。
手首まで突っ込んで下へ叩き落した。
[PR]

by ong-bak | 2005-01-13 23:57 | 写真日記


<< 富士フォトサロン出品決定      0112:本日のワイドショー >>