エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

0111:新年会

バイトの前に横浜へ。
明日、おばぁちゃんの誕生日なので何を買うか探す。
以前靴下あげたし・・・でも、何をあげても使わないんだよね。ばぁちゃん。
無印でマフラーにした。

その足でビブレへ。
b0003143_543120.jpg
ソフマップで3.5インチの外付HDケースを探す。
VAIOに入れていたHDからデータをサルベージするためだ。
結局、「はい~るKIT」のデュアルエントリーを買う。
USB2.0とIEEE1394の両方に対応。
USBだけだと5980円で、デュアルだと+1000円だからそっちにした。

バイト先でHD詰めてPCにつなぐと動作した。
なんだか今日、新年会をやるらしい。
ああ、忘れてた。
晩飯、蕎麦がいいと言っていたのだが、外で食うとメールしておく。
学校帰りに来た神田さんとシフト上がりの田中さんは7時過ぎに先に飲み屋へ。
大倉さんと、相当だるいしごとを片付けてから飲み屋へ。
先に行った二人は、既にまったりモード。
ビールとたこわさとなんこつ頼んで、二杯目から発泡酒。
気づくとジョッキ6杯もあおってた。
家で毎晩ちびちび飲むのをやめたから久々の大量摂取。
b0003143_55495.jpg
大倉さんのお父さんが車で迎えに来て、送ってくれた。
軽自動車なのに、そう思えないパワーで逗子市内をぐるっと回ってあっという間に高速乗って自宅まで送ってもらいました。
あとはじぇんじぇん覚えてません。
[PR]

by ong-bak | 2005-01-11 23:45 | 写真日記


<< 0112:本日のワイドショー      0110:房総半島 >>