2005年 01月 04日

0104:パソコン帰還

昨日までと違い、暖かい。
ものすごいぽかぽか陽気。
今日から平日ダイヤ。
電車がいつもと違う。
いつもより10分くらい送れて到着。
今日も既に準備済み。
今年の大学生は本当に気合が入ってて早い。
暖かいけど、風がめちゃくちゃ冷たい。
今日の畑はきつそうだ。

とにかくカブを洗う。
b0003143_225158.jpg
がんがん洗浄機に入れる。
カブの入ったコンテナを持ち上げるたびに腰が悲鳴を上げる。
明日で終わる・・・そう思って気合で乗り切る。
奥さんに「明日は午前で終わりです」と言われ、かすかな希望が見えた。

今日も先日の馬鹿女子高生が超うぜぇ。
狭い通路でマフラーの巻き方が決まらないようで5分近く直していた。マジ死んでくれ。

家に帰るとソフマップから牛丼PCが届いていた。
確かに新品と交換だ。
早速OS入れるがHDのパーテーションが組めない。
仕方なくとりあえずそのまま実行させた。
[PR]

by ong-bak | 2005-01-04 22:01 | 写真日記


<< 0105:農家のバイト終了      0103:農家4日目 >>