2004年 12月 26日

1226:ヨン様、夢に登場

夢を見た。
強烈な夢だった。
ヨン様と並んで都バスに乗っている夢だ。
夢の中の俺は、ヨン様の付き人のような感じだった。
ハングルもわからないのに何をやってるんだろう、俺。
バスの中でこちらに気付いた乗客がぎゃーぎゃー騒ぐ。
それににっこり微笑むヨン様。

先日の結婚式の撮影の時や、一昨日も知人のおっさんに「ヨン様っぽいな」と言われたことが相当こたえてるんじゃないの?俺。
大丈夫か、俺。

今日もバイト。
まだまだ来る年賀状。
「年賀状の受付、まだできますか?」
とかなり聞かれるし、朝から電話もなり続ける。

11時前に先に帰らせてもらう。
届いていたメールを見るとインドネシアで地震があったと複数から。
しかも一人は、明日からタイのビーチへ行く予定の旅仲間。
プーケットに津波と聞いていたが、家に帰ってテレビを見ると、遠くから襲い掛かる津波の前を逃げ惑う人々の映像が繰り返し流されていた。
報道ではツアー客の安否ばかりを言っているが、バックパッカーも相当いるはずだからかなり被害人数は多いと思う。
セブンイレブンでチルドビールを試してみた。
b0003143_1241859.jpg
別にもう一回飲もうとは思えない味だった。(要はどうでもいいってこと)
[PR]

by ong-bak | 2004-12-26 23:50 | 写真日記


<< 1227:渋さ年末ライブ      ネット不調のお知らせ >>