2004年 12月 24日

1224:教会へ行く

朝からバイト。
まだまだ年賀状が続く。
もう、今日くらいに投函しないと元旦には届かないはずなのに、次々に依頼が来る。
5時までのシフトだけどあまりにも忙しいので6時過ぎまで働いて帰らせてもらう。
クリスマスイブなので、横須賀中央の教会へ。
おかんがクリスチャンで、子供の頃よく来た教会だが、今は既に離れている。
それでも当時の人は多いもので、皆よこ覚えてくれているし、知人もまだ多い。
毎年12月24日は、ローソクの炎で礼拝をするので、撮影させて頂いている。
b0003143_1192515.jpg
離れて随分経つものなのに、教会式の祈りや賛美歌などは身体に染み込んでいた。

家に帰ってPCをネットに繋ごうとするが、いくらやっても繋がらない。
昨日、WEBカメラをインストールして、メッセンジャーを6.1から6.2にしてから物凄く不調だ。
でもおかんの部屋の有線でつないでいるMACでネットはできるので、多分俺のPCがおかしいのだと思う。
このまま年明けしなければならないかと思うと気が重い・・・
[PR]

by ong-bak | 2004-12-24 23:50 | 写真日記


<< 1225:ミレナリオ      1223:ズボン入らない >>