エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

1219:代々木で打ち合わせ

二次会終わって11時半を過ぎてしまったので、先ほどの漫画喫茶へ戻るように行く。
最近の漫画喫茶はDVDまで貸してくれちゃったりするのである。
まぁ、普通だったらレンタルで借りる方が安いけど、こうゆうとこはオールナイトとか、5時間セット料金とかあるので。
試しに「着信アリ」を借りてみた。
マジヤバイ。超こえー。
個人ブースの中でヘッドホンをしているのだが、「うひぃー」なんて声を上げてしまう。
怖いよ、マジで。
空調が悪く、メチャクチャ暑い。
だらだらと寝ては起きてを繰り返し、午前中まで。
なれない革靴で痛めた足を引きずり、まずは一度家へ帰る。

シャワーを浴びて飯を食って、代々木へ。
カンボジアジャーナルの打ち合わせ。
代々木から新宿まで歩く。
線路の東側を歩いたことはあったけど、線路の西側の代々木は初めて。
小田急の踏み切を渡ると、すぐに新宿の南口だった。
b0003143_16404978.jpg
ビールを少し飲んで帰る。
寝不足か、電車では爆睡。
[PR]

by ong-bak | 2004-12-19 23:17 | 写真日記


<< 1220:ゆきちゃん(犬)      1218:後輩の結婚式 >>