2004年 12月 15日

1215:とりあえず臨時バイト終了

気分的に軟禁?の様な感じ。
ネットできるけど。

気分的にカンボジアを思う。それは毎日だけど。
気まぐれでネット検索で「タケオゲストハウス」なんてやってみる。
そうすると、「国道6号の怪、タケオゲストハウス」なんて出てくる。
タケオ新築して、常連だった中村氏がレストランなんかオープンしちゃったけど、これ、タケオの敷地でやってるだけで、もちろんタケオゲストハウスとは全く無関係です。
やまとゲストハウスみたいにならなきゃいいけど。(机にティッシュがないとか、えらく作るのに時間がかかるとか、値段の割りに味が・・・っていう意味で)
ねずみさんとS田さんがどう反応するか・・・
まぁ、S田さんは間違いなく、「ばぁーかぁーやぁーろぉっ」って言うと思うけど。

何時かわからんけど、部屋に入ってきたじーちゃんに起こされた。
何処の誰だかよくわからない。
そのまま寝る。
昼くらいに起きた。
またさっきのじーちゃんがやってきた。
どんな作業をしてるのか聞かれ、判る範囲で答えておく。
きっと偉い人なんだろう。
近所のお店で、エクレアとシュークリームを差し入れてくれた。

他の人も来たので飯買いに行く。
こないだまで諭吉が2人いたのに、漱石が1人しかいない。
カロリー気にして、はるさめスープを買うが、何故かただのお湯スープのよう。
三分の二食べてかきませてないことに気付く。
すでに遅し。
そのまま作業。
なんだかうな重を取るらしい。
7時に出前のうな重が届いたけど、社長が忙しくて来れないので待つ。
9時過ぎにメールすると、先に食べていいと返事が来たので頂いた。
スーパーやばぁちゃんのウナギは食べるけど、出前のうな重は初めてかも。
b0003143_1271184.jpg
お吸い物はインスタントでなく、ウナギの肝が入ってた。
今日は早く終わったので、終電まで店に寄って年賀状の検品やって帰った。

auの料金明細見ると、異様に安い。
10000円近く値引かれている。
帰国直後にクレームした分だ。
ラッキー。

先日カンボジアに送ったGPSは無事シェムリに届いたようだ。
おかんが酔っぱらった写真をプリントして手紙をモムさんに同封したら、さぞ笑ってくれたようだ。
[PR]

by ong-bak | 2004-12-15 12:58 | 写真日記


<< 1216:研究室飲み      1214:夕方まで寝た >>