2004年 12月 13日

1213:バイトの鬼、復活!

明け方、そのままバイト先でキャンプ用のマットレスをふくらまして、エアコンかけて寝た。
10時に起きる。
そのまま写真屋のバイトへ。

もうすぐ年賀状の割引締め切りだから、めっちゃ混む。
大過ぎ。
カウンターが全部年賀状で、普通のお客さんの受付ができない。

今日は風呂へ入ろうとちょっと帰るつもりが、今夜中に作業を進めたいとのことで断念。
9時から入力。
100均で買ってきた髪留めで前髪を留めて入力。前髪伸びたなぁ。
眠気と戦いながら、データ入力。

大学入る前はフリーターだった。
メインはバイト2つだったけど、時期的に4っつ掛け持ちだった頃がある。
年収300万近くあった時期もあった。ボーナスなかったけど。
ADやってた頃は、同期に「バイトの鬼」と呼ばれたこともあったなぁ。
大学2年の1月とか2月も、一日18時間働いて、25万くらい稼いでカンボジアへ行っていた。
23時間働いた。
こんなに働いたのは久々だったけど、まだまだイケるな、俺。ぎゃはは。
b0003143_1819058.jpg

[PR]

by ong-bak | 2004-12-13 21:18 | 写真日記


<< 1214:夕方まで寝た      1212:久々に横濱 >>