人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 11日

1211:外人のお客さん

バイト先に外人さんのお客さんが来た。
うちの店に来る外人さんはかなり日本語が上手い人が多いけど、この外人さんは英語で話しかけて来た。
どうやらAPSのフィルムのインデックスを出したいらしい。
名前を書いてもらおうと受付表を差し出すと、カタカナで自分の名前を書いていた。
書けんじゃん!!

年賀状の割引期間直前の土曜日なので、非常にお客さんが多い。
悲鳴を上げたくなるほど。
中には6000円分の硬貨で買い物に来た人までいた。
330枚の10円玉に気が遠くなる。

羽田空港オープンの記念アピールの青い京急電車を見た。
1211:外人のお客さん_b0003143_18265214.jpg
いつも赤だから、ちょっとキモイ。なんかネズミに耳をかじられて青くなったドラえもんみたいだった。

by ong-bak | 2004-12-11 22:30 | 写真日記


<< 1212:久々に横濱      1210:鳴らない電話 >>