エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

1208:嵐の前の静けさ

いよいよ卒制提出は明日。
嵐の前の静けさのようだ。
不思議なくらい、今まで毎日見かけた人がいない。
静か過ぎる。
やって来たかと思えば、皆揃ってオカシイ。
b0003143_17162937.jpg
b0003143_1717650.jpg
b0003143_17174476.jpg
夕方、ゼミ。
教授に再度見せて、OKをもらいサインをしてもらった。
翌日提出の書類に添付する写真を探して、撮影する人、加工する人様々。
うちの研究室に新型プリンターが導入されたこともあり、俺がフォトショップで画像を配置して出力することに。
なんかお店みたいだ。

もう卒制終わったも同然な人々で飲みに行く。
坂上の駅向こうにある中華料理屋風居酒屋。
アツイ写真談義が繰り広げられた。
b0003143_17191659.jpg
帰り道、地下が大好きな心君に習うかのように、坂上の駅前の地下工事現場を覗き見る。
巨大なトンネルが口を広げていた。
[PR]

by ong-bak | 2004-12-08 11:35 | 写真日記


<< 1209:卒業制作提出、新宿で宴      1207:奨学生証書授与式/ア... >>