エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

1205:突風すごい

突風すごかった。
坂上の駅前は歩けないくらい風が強かったし、大学の駐輪場の自転車は軒並み倒れてた。
b0003143_116426.jpg
学校からバイトへ直接行く。
制服家に忘れてた。
さすがに年賀状の注文が多い。
あと、今日の突風で駐車場壊れたっていうお客さんも。

スターウォーズファンらしきお客さんがいて、ハロウィンにストームトルーパー(白い骸骨みたいな敵兵)のレプリカを着ている人がいた。
「これ、レプリカですか?高いんですよね?」と聞くと、嬉しそうに
「知ってるんですか?高いです(誇らしげに)」と言う。
以前知人から聞いた話で、
「前、千葉の方の友達が、公園で二人で行進の練習をしているストームトルーパーを見たって言ってました」
「え、どこですか?」と聞かれたので「錦糸町」と答えると、「じゃ、違いますね」と言う。
ストームトルーパーの会があるようなニュアンスだった。

久しぶりに帰宅。1週間ぶりくらい。
最近自宅のパソコンのHDが勝手によく落ちる。
そろそろヤバイかも。
メールのデータを落とすと240通も来てた。
大学にいるときは、迷惑メールはサーバー自体から消去してるので、それをやんないとたぶん凄いことになってるのだろう。
[PR]

by ong-bak | 2004-12-05 21:59 | 写真日記


<< 1206:スポッティング      1204:ハウルを見に行く >>