人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 04日

1204:ハウルを見に行く

大学院入試。
スーツ姿の人がぽつぽつ。
同じ研究室の森さんによく似た人が試験教室へ。
研究室へ行くと駆け込んでくる森さん。
!?
「鉛筆と消しゴムないっ??」
「・・・院の試験、受けるの?」
なんだか色々事情があるたらしい。
いいなぁ。金がない俺は見てるだけ。

知人と六本木ヒルズへ行って、ハウルの動く城を見る。
宣伝しない戦略だったので、「こうゆう物語だったのか」と思った。
ヨン様写真展を見に来たおば様が多い。
木々が綺麗に紅葉していた。
1204:ハウルを見に行く_b0003143_1264540.jpg
新宿に場所を移し、ビックカメラでデジタル一眼レフはどれがいいか相談に乗る。
最近はずいぶんと安いのが出揃った。
オリンパスのE-300とist DSが気になるところ。
三井ビルのアジキチで夜景を見ながら飯食って、東口の雑居ビルの居酒屋で飲みなおした。
1204:ハウルを見に行く_b0003143_1283715.jpg
外で東南アジアの様な客引きをやってる店だから料理は適当かと思ったら、結構ちゃんと作ってた。
表に出た頃は大雨だった。
久々の雨。夜の雨は寒かった。

by ong-bak | 2004-12-04 10:45 | 写真日記


<< 1205:突風すごい      インタビュー世界配信されてました >>