2004年 11月 25日

1125:ゼミの日

週1回のゼミ。
卒業制作提出まであと1回。来週で最後だ。
3時からだが始まる気配が無いので中庭でバドミントンをする。
b0003143_12243614.jpg
ゼミが始まったのは4時。
今日は参加した全員が写真を持参していた。

酒井君にまた尻を触られる。
本人は「そんなことしてねぇよっ!」と言うが、津波さんが「私、見てた」と一言。
日々暴走気味の酒井君。

ふるやんの飯のタイミングの悪さ、今日も絶好調。
時間を見て、11月の写真データをRAMに焼く。

今日は、ラジオの「ジェットストリーム」が放送1万回だそうだ。
研究室でラジカセで聞く。
ジェットストリームは、タケオで長老の斉田さんが、誰も聞いていないのにテープを垂れ流してたっけ。
テープと言えば、中村さんから以前、「ラチャナーの勉強になるかもしれないから」と数本だか大量だか忘れたがテープを渡されたが、使うわけないじゃん。
ただのゴミを渡されただけだったことを思い出した。

タケオでは中村さんが飯屋を始めたらしい。
中村さんってのはタケオの常連で、自称料理人。
営業始めたばっかなのに、すこぶるマズイと評判だ。
タケオの敷地内で飯屋を始めたため、チャリアは飯屋をやめたらしい。
毎日だらだらしてるんだろうな。
ってことは、タケオで飲み物を買う義理も無いので、問屋でケース買いしても、アンコールマーケットでビール買っても、チャリアにこそこそする必要もなくなった。
不安なのは、タケオの敷地内で営業を始めてしまったため、「タケオ=飯マズイ」となって最終的にはモムさんの評判が落ちることだけは避けたい。
まぁ、うちはモロッポーで食べるけどね。
来月末にはねずみ氏がシェムリに行くはずなので、ねずみ氏VS中村氏という、何も知らないお客さんにとっては、ヒジョーに気まずい感じになるんだろうなぁ。
[PR]

by ong-bak | 2004-11-25 20:29 | 写真日記


<< 1126:蟹鍋      1124:マキナ復活/写大ギャ... >>